イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





5/20 ミルコの一日
朝、ミルコがはっけよいのポーズでぼーっとしてた。
2015-05-20 093902
三つ指ではなくやっぱりはっけよいだよなぁ。

隅田川沿いのロング散歩(2時間強)してマンションの前。
木場公園に行きたいと駄々をこねる。
2015-05-20 180817
さんざん歩いたでしょ~と言っても、じーっと木場公園の方面を向いて動かない。
そんなんされても行きません。

それでも家に帰るとすぐ爆睡。
いつもソファの端っこがお気に入りの場所だけど、今日はちょっと気持ち悪い。
2015-05-20 225205-1
なんだかにゅるんとしているけど、首大丈夫?!
顔がスヤスヤだからいいのかな~?もともと首が長くて顔が小さいから、変な生き物に見える。

にゅるんから1分後。
2015-05-20 232535
やっぱり痛かったんじゃん!


たいていこんなことを毎日繰り返しています。

4/6 ミルコ8歳(昨日)
昨日の寝る前に気づいた。あ!ミルコにお誕生日ご飯あげてない~
起きた時から、「お誕生日おめでとう~」ってさんざん言ってたのに。
物忘れというかうっかりが多すぎるなぁ。

というので、翌日の朝ごはんに誕生日ご飯を。
2015-04-06 075541
鶏のレトルトにいつものカリカリを混ぜて。
見た目はお誕生日感ゼロですが、ごちそうだよ。きっと。
ミルコ以上にパトがしっぽぶんぶんで大喜び。ふたりだと2回ごちそうチャンスがあっていいね。
2015-04-07 110325
だいぶ白髪が目立ってきたね。8歳か。
いつまでも元気でいてね。


12/21 おじゃまむしあまえむし
久しぶりに編み物をあみあみあみあみ~調子が出てきたところにミルコくん。
2014-12-21 144959
「なにしてんの~」

編み途中の上に乗らないでください。毛糸だまを枕にしないでください。
もう、かわいいんだから!

9/14 ささる
めずらしくミルコがソファにささってる!
2014-09-14 140945
これはパトのお得意なので、びっくり。本当はやってみたかったの??
ミルコはクールなタイプなので、パトみたいなおバカさんなことをすると、とってもかわいいです。

ちなみに我が家で「ささる?」と言うと、「お散歩する?」の意味になるので、使い方に注意です。

8/7 しましま
しましま。
2014-08-07 070126-2
ミルコはすぐ布団や毛布で擬態化。ちゃんとシマシマ方向わかってるね。


