イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





3/11 バンビ
疲れたから夕飯食べて帰ろうっと。サブナードの本屋ついでにバンビへ。
2015-03-11 191828
盛り合わせ。サラダの上の野菜の配置が岡本太郎っぽい。
こどもの樹のなかにありそう。お皿の色も雰囲気をプラスしてるし。

そいうえば、小さいとき、家で出前をとる時は、近所の洋食屋のバンビだったなぁ。と
これを食べてて思い出した!乗ってるおかずも近い気がする。しかも毎回Cランチだった。
もうあのバンビなくなったけど、懐かしいな。

12/3 Bar × Dining It's
ランパス持って、タイ料理食べたいね~ってバーンリムパーに行ったら、お休み・・・
ここまで来たのにこれは痛い。じゃあ、戻る途中のIt'sにしてみよう。
2014-12-03 123031
リエットハンバーグのロコモコ。
一人でやってるみたいなので、出てくるのが遅いです。
そしてサラダもハンバーグもしょっぱい。

11/17 BASE POINT
ランパスで魚串さくらさくに行ってみるも、行列&ランパスメニュー売り切れ!
じゃあ、こっちまで来たからかすうどんを食べようかと思ったら、こっちも行列!
この遠さで行列は命取り。どうしよう、で、BASE POINTに行ってみました。
すんなり入れて、店内もきれいでいい感じ。と思ってたけど、10分経ってもご飯が出てこない!
どうやら、もともと時間制のレンタルスペースなので、
ご飯やさんじゃないからすべてがゆっくり。
2014-11-17 124550
やっと出てきた、豆腐鶏そぼろプレート。
見た目全然ひかれなかったけど、案外おいしい。即効かき込んで会社へ走って帰りました。

10/16 MK CAFE
一人ランチなので、入りやすい行ったことないところは・・・
大久保駅近くにタコライスのカフェあったなぁ。MK カフェ。
2014-10-16 122046-1
タコライス・・・と思ったけど、シシリアンライスに。うーん、しょうが焼きっぽい味なのね。
なぜかキムチが添えてあるし。やっぱりタコライスを頼むべきかも。

10/15 BIODYNAMIE
オープンしたばっかのBIODYNAMIE。結構混んでる!
2014-10-15 120813
2014-10-15 123451
しらすのペペロンチーノ。

すっごい混んでて全然お店が回ってなく、すっごい待たされた・・・
夜に来たらいい感じっぽい。お昼はもうちょっと店員さんが慣れた頃にまた来よう。


