イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





6/6 スタ麺 轟
日曜にスタ丼食べたから、今度は麺で!スタ麺 轟
img_1414.jpg
スタ麺750円。麺が太っい!もやしもたーくさん。
もうお腹いっぱいです。

9/27 みのる
ばくだん屋だったところがみのると言うラーメン屋に。
店前のメニューの写真を見る限り二郎系??
img_0678.jpg
ラーメン680円。麺は少なめ150gにして無料トッピングのやさいを。
ちなみに麺並だと250g!少なめにして正解。だけど、麺より多いもやしでお腹いっぱい~

8/15 ぶった
HISに用事があったのでその2階のぶったに。
img_0599.jpg
ハンバーグランチ。680円。
ハンバーグがこげててぱっさぱさ。小さいし…値段が値段だからかな。


8/8 さぬきうどん+GENKI
地下にあったそば屋がうどん屋になってる。さっそく入ってみようっと。
img_0585.jpg
かけうどん冷290円+ちくわ天120円。天かす、ねぎ、ごま、しょうがはセルフで。

入口に券売機があるんだけど、天ぷらは120円か150円のくくり。
どの天ぷらが120円なのかがよくわからないよ~
で、券売機と離れたところに天ぷらやおにぎりのディスプレイ。むむ…

うどんが茹で上がるのにちょびっと時間がかかるので、天ぷらも揚げたてで出してくれます。
麺通団もなくなったし、はなまるうどんが混んでたら来ようかな。空いてます。

8/1 禅や
禅や。ランチはカレーだけのようです。
img_0579.jpg img_0580.jpg
焼きカレー、ナス800円。サラダ、コーヒー付き。女性はアイス付き。

焼きカレーはナスかトマトか選べます。カレーの味は市販のルーっぽい。
カウンターでごそごそビニールを破く音がするなと思ったら、シューアイスがこう出てきました。
一瞬どうやって食べようかと。もちろん手づかみです。
ま、スプーンもフォークもないしね。ビニールのままでよかったのに。


