イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





7/30 FIVE STAR
チュニジア料理屋さんに来たら、なんとお休み。
っていうか、ドアの張り紙には7月中はランチ休み、8月いっぱい休業!休みすぎ!!
なので同じ建物のファイブスターへ。
2013-07-30 122136-2
ガパオ650円。安いね~

カウンターだけのカフェバー。すぐに満員に。なんか久しぶりにOLっぽいランチをした気分。
ついでにコーヒーを頼んだら、しっかり淹れてくれるので、昼休みギリギリになっちゃった。
コーヒーを飲む場合は、ご飯と一緒に注文しなくちゃダメね。

11/29 タコライス
毎週木曜に来るタコライスやさんで買ってみた。
その他の曜日はアジアンランチがある場所です。
タコライス
玄米タコライス550円。
11:50までと14:00過ぎからはトッピング1つサービスと言うので、アボカドを。

6/26 YEBISU BAR
そういやランチやってたなぁ、と YEBISU BAR へ。
img_1479.jpg
グリル野菜ミートソースハンバーグ。中160g、900円。サラダ、ライス付き。
メニューより野菜がかなり小さい~なので普通のデミグラスソースでよいかも。

4/13 リーガルマナー
今まで行ってないとこに行こうとビルの地下に。リーガルマナー
img_1199.jpg
日替わりお肉ランチ1000円。チキンのロースト、バーニャカウダソース。
飲み物はセルフサービスで飲み放題。

3/30 大人のハンバーグ
つけ麺気分で歩いてたのに、知らない間にハンバーグ屋さんができてたので変更!
大人のハンバーグです。
img_1144.jpg
大人のハンバーグ200g。1500円。スープ、サラダ付き。

「大人の」が付くと、チェダーチーズと目玉焼きがプラスみたいです。
グラム数は何段階かあったけど、150gじゃなくて200gにして正解!
というのもやわらかすぎて食べた気がしないのです。私は肉肉しいバーグが好みなので。
それとチェダーチーズが薄い!うーん、これなら普通のハンバーグでいいかも。




