イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





9/21 久しぶりのフィールド
めのこは家がくると聞いて、我が家もフィールドに。
2013-09-21 123158-2
結構、暑いね。レモたん。

ミルパトは若い子にウハウハ~珍しく遊んでました。
2013-09-21 143626
そしたら、ばったり。疲れたね~

今日は実家に行くから、早めに出発。そしたら渋滞。しょうがないね。
明日はボウリングだ!がんばろ。

11/25 久しぶりの足柄
足柄すっごい久しぶり。前回は東京マラソン前だったから、かなりの久しぶり。
2012-11-25 09.47.12
富士山くっきり!
昨日は強風でヒラメ釣りができなかった旦那。「今日だったら釣れたのに!」とぶーぶーです。

到着すると、結構あったか。ワンたちもわーいって走ってる~
2012-11-25 11.33.21 2012-11-25 12.39.44
日向はぽっかぽか。でもちょっとでも陰ると寒い~
2時間ばかし経つとさすがにワンも終了。キャベツ1玉100円で頂いて、ランチにしましょうか。
2012-11-25 13.42.54
ワンは車にして、「気ままな時間」でランチ。バジルチキンカレーと合鴨メンチ定食。
2012-11-25 15.45.48
3連休だから、道混んでるかな~なんて出たら、ビンゴ!すでに東名は渋滞30km。
あちゃ~途中で降りて、小田厚に切り替えてもやはり渋滞。降りて246も混んでる!
ここまで車で3時間!クタクタなので、旦那の実家に寄ることに。空いてから帰ろう。

結局22時まで実家でゆっくりして、その後出発。湾岸線は空いてるわ。
運転ご苦労様です。



9/22 パピパピデー
SVへ。
今日はパピンコがたくさんだよ~
クマハチさんちのクロイスターくんとフリックくん。フリックと同胎のヴァニラちゃん!
もうパピー見てるだけで幸せ♪

お昼はそらるーさんが注文してくれたお肉屋さんのお弁当!
img_1983.jpg
豪華!やっぱり食べ切れなかった~

img_1984.jpg img_1988.jpg
フリック~かわいいわぁ~        あれ?いつの間にギブ!
img_1994.jpg
そして、しばし3色を楽しむ。ブルーの子がいたらの擬似体験。
実はミルコが来る時、ブルーかシールかどちらかで希望を出してたので、
もしかしたらブルーのミルコだったかもなのです。

さすがに3頭目はないので、SVはこうしてパピーと遊べて楽しいですね。

8/25 遅めのフィールド
久しぶりにSVへ。ゆっくり出たからもう16時。なのにまだ暑いね!
img_1831.jpg img_1839.jpg
img_1832.jpg img_1835.jpg
わっほほーい!            すぐ暑くなっちゃう。

シャワーをガンガンかけてもすぐ乾いちゃう。
今日はパピーの岳くん&エマちゃんが来てて、ミルパトおおはしゃぎ。
めずらしくずーっと走ってました。日が暮れる頃、とうとうガス欠。帰ろうね。

7/22 雨上がりのフィールド
遅めにフィールドへ出発。到着するとちょっと小雨がパラパラと。
でもすぐに止んで、ワン走りまくり。やっぱフィールドはいいね~と思ってたら、
調子に乗ったミルコがミッドに激突。
ミッドは脳震盪を起こしたみたいで、ママに抱っこされしばらく様子をみることに。
ミルコは前脚を打ったみたいで脚を曲げると"キャッ"と痛そう。
その後ミッドは病院に行って、大丈夫だとわかってほっとしました。本当にごめんなさい。

img_1695.jpg img_1700.jpg
反省しているようです。      
img_1701.jpg
珍しい組み合わせ。メディオとパト。


