イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





11/26 坂東三十三観音 中禅寺湖
坂東三十三観音の中禅寺へ。しかし寒い!雪積もってますよ。
2016-11-26 112336
いろは坂はナビで見てもすごいね~
日光なんて小学生の修学旅行以来。

中善寺。
2016-11-26 115808 2016-11-26 182058
そう、中禅寺って中禅寺湖のほとりにあるのね。
場所が観光地だけあって、お坊さんがマイクつけて各所で案内してくれます。

こんなに雪景色。
2016-11-26 123432-1
あなどってた~こんなに寒いと思ってなくて、ミルパト連れて来ちゃったよ。
案の定、歩きたくな~い!と言われました。
2016-11-26 131830
ニホンザルまで出現。旅行に来た気分。

ランチは湖沿いのトンカツ浅井。
2016-11-26 125829
ロースかつ定食。1300円。高いなと思ったら、カツ2枚なんです。
下に隠れてる!すっごいボリューム。
オーダーしてから、隣のお肉屋さんで肉をカット。で揚げてくれます。おいしかった~

食後は華厳の滝へ。
2016-11-26 134257
この前の袋田の滝と合わせて三大名瀑2つ制覇。那智の滝は・・・遠いな。
外の展望台は犬もOKです。
ついでに東照宮も行こう!
2016-11-26 140029
下りのいろは坂に天狗。これ見ちゃうと余計事故りそうな。

東照宮に着くと、駐車場渋滞。これは・・・無理だな。諦めよう。
では、旦那の目的地ワークマンへ。
2016-11-26 145359
なんでも、釣り用にちょうどいいウェアが安くあるそうだ。
釣りメーカーやアウトドアメーカーより断然安い。

途中のSAで休憩。
2016-11-26 161108
ミルパトをドッグランへ。雪はないけど、やっぱり走らない。
これからの季節は坂東三十三観音はミルパトお留守番だな。

11/13 まっぱ納め
そろそろまっぱお散歩も終わりかな?
2016-11-13 142346
なのでロングコース。
洋服嫌いだから着せるの大変なんだよね。冬嫌い。

11/6 あかりパーク
上野公園でやってるあかりパークへ。
2016-11-06 170203
イルミネーションがすごいのかと思いきや、かなりの地味さ。もっと企業よりの展示でした。
2016-11-06 164910
奥には長野灯明まつりの行燈が。そんな祭あるのね。ちょっと行ってみたい。
噴水ショーを待ってたら冷えた。

不忍池方面に向かうと、桜の木にピンクのイルミネーション。
2016-11-06 170338
きれい。メイン会場よりこっちがいい。

松坂屋でやってる寺門の肉祭をチラ見。食べずに帰る。
2016-11-06 172327
松坂屋のエレベーターがレトロでかわいい。「上り」「下り」。

11/4 TOKYO DESIGN WEEK
2年ぶりにTOKYO DESIGN WEEK。ナイトチケットで。
2016-11-04 181300
夜だと空いてる。さくっとみて帰ろう。
2016-11-04 182223
絵画館をバックにバルーンの展示。これは夜の方が絶対きれいだろうな。
2016-11-04 182853
そのまま進むとフィードコート。ついでに夕飯食べちゃおう。
2016-11-04 183453
ブルームーンビールとチキンオーバーライス。ピリ辛でおいしかった。
北海道ものが多くて、ザンギも食べたかったな。

室内もチラ見。
2016-11-04 190502
タチコマがいたよ。実物大にして欲しいな~そして中に入りたい。
他には新品川駅の模型とかあった。

この2日後に痛ましい事故が。
開催中止になったけど、来年以降もしばらくやらないんだろうな。

11/3 ニット熱
サイチカさんの展示会に行きそびれたので、編みました。
2016-11-03 220411
編みながらスモッギングするセーター。深緑で。写真撮ると真っ黒だ。
2016-11-03 220028
着たらこんな感じ。ハイネックでかわいいの。

ニット本を2冊衝動買い。
どれもかわいくって今期はたくさん編んじゃいそう。
このニットもオフホワイトでも欲しいし、他にもあれとあれは絶対編む!と企んでおります。


